私たちはここまで
こだわります!

日本ポスティングセンターが選ばれる

4
つの理由
理 由
01.
GPS導入
もはや当たり前!

全てお見せできることに
意味があります!

当社では配布完了後に、お仕事に関わった全てのスタッフのGPS 履歴を載せたご報告書を提出致します。

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理 由
02.
商圏データを使った
反響が見込めるエリア選定高品質なエリア選定
が可能!

大阪ポスティング会社で初めて 「株式会社ゼンリンジオインテリジェンス」様の「マケプラ」を導入いたしました。
日本全国の商圏データを用いた高反響の配布エリア選定が可能です!

※大阪は日本ポスティングセンターのみ対応。(2018年11月時点)

不正、配布ミス”0”宣言異次元のエリアマーケティングで最高品質のポスティングサービスを。

例えば、クライアント様が
堺市の学習塾だった場合…

◆ 堺市で
◆ 中学生の塾代に
◆ よくお金を使う地域

支出が多い地区が赤色で
表示されます。

ムダな配布を減らして
効率の良い配布ができる!

費用対効果も
良くなります!

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理 由
03.
単配専門
だから
こんな細かい
要望も対応できます!
〇〇町二丁目と
〇〇町三丁目に
配布してほしい!
反響のとれるチラシ制作の相談もさせてほしい!
近隣の競合の調査もお願いしたい!
他のチラシと抱き合わせの
配布は行っておりません!
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理 由
04.
提案力
にも
圧倒的な
自信が
あります!

ターゲット層と商圏エリアの情報をもとに
最適な配布エリア・配布枚数をご提案!

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こんなお客様に
支持されています!

戸建てに単配してくれるのでターゲットにピンポイントで 配布できるようになりました。
プロタイムズ阪神中央店/株式会社 DOOR 小林様
日本ポスティングセンターさんの場合には「GPSでこういうルート通りました」などの報告がしっかりされていて「ちゃんと撒いてくれている」と確信しています。「ちゃんと配れば絶対ちゃんと反響がある」と久保社長もおっしゃっていましたが、やっぱり一軒一軒にちゃんと配るっていうのが反響を出すために重要なのかなと思っています。
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外壁塗装チラシの反響率が2.5倍に!塗装会社で培ったポスティングノウハウは伊達じゃなかった。
プロタイムズ大阪北店/株式会社リキれん 谷様
日本ポスティングセンターさんに依頼するようになって、従来の2.5倍の反響を取れるようになりました。単純に「ポスティングしかできません」という業者さんではなく、チラシに対して「こういうアプローチしたほうがより効果が出ますよ」というご提案いただけるのでありがたいです。
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配布したその翌日に2件のお問合せを頂戴しました
京都銀行鳳支店 ご担当者様
1000枚撒いて一、二件来たらいいなぁと持っていましたが、実際、撒いていただいたその翌日に二件くらいお問合せ頂戴しました。早速お問い合わせがあったものですから、きっちりやってくれているという印象です。配布後に「こういったところ撒きましたよ」ということをおっしゃっていて、そこから確かに問い合わせあったな、ちゃんとやってくれているな、と思いました。半径何キロメートル以内に大体どのくらいの世帯があって、どのくらいの所得層の人がいて、どのくらいの年齢層の人がいる、というデータを持っていらっしゃったものですから、これはやりやすいなと思いました。
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他にはない提案があったのが凄く良かったです
大和財託リーシング株式会社 ご担当者様
駐車場の申し込み促進のために、日本ポスティングセンターさんにもう7回、8回くらいポスティングをお願いしました。ただ単に「ポスティングをこのエリアに配布しときますね」ということではなくて、このエリアに何部配った方が良いのか、この場所だったらもっと広げた方が良いとか、他にはない提案があったのが凄く良かったです。以前のポスティング会社さんは配布が終わってから報告がなかったのですが、中辻さんは配った後に報告をくれて、反響もあったか聞いてくれます。
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私たち
日本ポスティングセンターは・・・

外壁塗装店で培ったポスティングノウハウ
により、
様々な業界で反響
獲得
しています。

日本ポスティングセンターは外壁塗装店のポスティング部門が分離独立した会社です。
高額な工事費用で、集客難易度が高いといわれている外壁塗装店の売上を10倍にしたポスティングノウハウをグループ外にも展開し、大手プログラミングスクール、大手学習塾、不用品回収業者、大手外壁塗装グループ、鍼灸整骨院など様々な業界で高反響が続出しています。

初めまして、日本ポスティングセンターの中辻です。突然ですが、私たちはチラシを配りたい会社ではありません。
クライアント様の売り上げをUPさせたいポスティング会社です。

当社にご依頼いただくクライアント様のお話を伺うと
■ 本当に配っているのか不安
■ ○○万部も配ってもらったのに反響はゼロ
■ ポスティングって、もう効果ないんじゃないの?

などなど、とても残念なお話を耳にします。

しかし、ポスティング広告は配り方やターゲティングを少し工夫するだけで費用対効果はもちろん、クライアント様の売り上げUPに大いに貢献できるものだと思っております。

日本ポスティングセンター
専務取締役 中辻 麗

お客様の反響にこだわるからこそ!
ポスティング
サポートするサービス

も行なっています。

ポスティングで反響を獲得する秘訣は
チラシ 5割:配り手 5割 です。
しっかりとしたチラシを、
しっかりとした業者で配布することで
費用対効果も抜群 になります!
診断前
診断後
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高品質なポスティング代行サービス
について解説動画配信中!