自分たちが試してうまくいった方法だからこそ、自信をもっておすすめします!自分たちが試してうまくいった方法だからこそ、自信をもっておすすめします!

  • 株式会社MAMENOKI COMPANY 代表  久保 聖
  • チラシのポスティングを始めたのは、今から10年くらい前のことです。大阪で外壁塗装の職人として独立し、 ペイント王という会社を設立した私は、外壁塗装の依頼を受注するために、チラシのポスティングを始めまし た。現場の仕事がない雨の日などに住宅を一軒一軒回って、チラシをポスティングしたことを思い出します。

    チラシのポスティングを始めたところ、予想していたよりも反響がきました。もっとたくさん配布したいと思い、ポスティングを2万部ずつ10社に外注しました。ところが、合計20万部も依頼して反響はゼロだったんです。正直ショックでした。それ以来、ポスティングの外注は一切していません。

    自社で試行錯誤して反響が出るポスティングの方法を確立し、ポスティングスタッフも60名を超えました。
    おかげさまで外壁塗装専門店のペイント王はチラシのポスティングだけで集客を行い、年商は2億円を超えることができました。これから、ポスティングを検討されるあなたには、私がポスティングを外注した時のよ うな悔しい思いをしてほしくありません。チラシで集客したい方は、お気軽にご相談ください!

  • 株式会社MAMENOKI COMPANY 代表  久保 聖

私たちはチラシを配りたいのでは
ありません。

  • 初めまして、日本ポスティングセンターの中辻です。突然ですが、私たちはチラシを配りたい会社ではありません。クライアント様の売り上げをUPさせたいポスティング会社です。
    当社にご依頼いただくクライアント様のお話を伺うと
    ■本当に配っているのか不安
    ■○○万部も配ってもらったのに反響はゼロ
    ■ポスティングって、もう効果ないんじゃないの?

    などなど、とても残念なお話を耳にします。
    しかし、ポスティング広告は配り方やターゲティングを少し工夫するだけで費用対効果はもちろん、クライアント様の売り上げUPに大いに貢献できるものだと思っております。
    私たちは“1枚いくらで配ります。”というお話からお打合せには入りません。
    まずは、チラシの内容やターゲットの年齢層といったさまざまな情報をヒアリングさせていただきます。
    そして、ZENRINの商圏データ(ゼンリン子会社の株式会社ゼンリンジオインテリジェンス様の
    「マケプラ」 )を利用して本当に反響が見込める地域や配布部数のご提案をさせていただきます。

    必要のないチラシの無駄撒きは一切致しません。少々おせっかいではあるかもしれませんが、反響率に圧倒的にこだわることがクライアント様の売り上げUPに繋がると確信しております。

  • 日本ポスティングセンター 専務取締役 中辻麗