外壁塗装専門店の売上を10倍にした反響獲得型ポスティングチラシのノウハウを永久的に使いたい人は他にいませんか?外壁塗装専門店の売上を10倍にした反響獲得型ポスティングチラシのノウハウを永久的に使いたい人は他にいませんか?

ポスティングチラシのプロが絶対に
捨てられないチラシを作ります。ポスティングチラシのプロが絶対に
捨てられないチラシを作ります。

はじめまして、MAMENOKI COMPANYの久保 聖です。
突然ですが、あなたに質問です。
目の前に自動販売機があります。珍しいことにジュース全品80円で格安です。
あなたは買いますか?
この質問をすると約半数の方が「買う」と答えます。
通常価格より安くジュースを飲めて、お得な気分になりますよね。
ですが残りの半数の方は「買わない」と答えます。
何故でしょうか。理由はとても簡単です。「今、ノドが乾いていない」からです。
もうひとつ違う質問をします。夏の暑い日。お祭りに出掛けています。ノドが乾いたので自販機を探したのですが見つかりません。
その時、目の前の出店でジュースが売っています。価格は何と350円。通常価格の2倍以上ですあなたは買いますか?
おそらく半数の方は「買う」のではないでしょうか?
理由はとても簡単です「今、ノドが乾いている」からです。
タイミングが悪ければ、安くても必要のないものは買わない。タイミングが良ければ、高くても買ってしまう。
つまり何事もタイミングが大事なのです。それはチラシの販促に関しても同じです。いくら良いチラシを作っても、いくらお金をかけても、タイミングが悪ければ問い合わせにはつながりません。
「じゃあ、良いチラシを作っても意味がないのでしょうか?」そうともいえます。ですので、私たちが目指さないといけないのは、
タイミングによらずに反響を獲得できる「捨てられないチラシ」です。
「今は必要ないけどいつかの為にとっておこうかな」読み手にそう思ってもらうことで、チラシは最大の販促ツールになります。そしてそのチラシが本当に必要になった時に、必ず反響という結果として現れます。私たちは単なるチラシ制作会社ではありません。チラシを作って、はい終わり。
ではなく、反響が上がるまで永久的にお手伝いさせていただきます。
グループ会社の外壁塗装専門店ペイント王は10年にわたりポスティングチラシ一本で集客し、実に2017年の売り上げは2億円を突破いたしました。
今までに培ったポスティングチラシのノウハウを最大限に生かし、御社の反響率アップ・売上アップに貢献して参りたいと思っております。