有限会社ウィン バリュークリーニング 田所 様

売り上げが一番落ち込んでいたお店を、もうこれでダメなら諦めようという気持ちでチラシ制作をお願いしました。今までもチラシのポスティングというのはしていたのですが、あまり結果がよろしくなくて。同業者の方で兵庫の方がいらっしゃって、その方から、中辻さんのところはポスティングの回収率が高いということで、ご紹介を頂きました。

私の店は、神奈川にあるので、中辻さんの会社でポスティングしてもらうことはできませんでしたが、ポスティングのノウハウは中辻さんが持っていらっしゃるので、ポスティング業者というのはどういうところを気を付けた方がいいか、とかそのようなことを少し教えていただきながら地元の業者を選定しました。

実際チラシは、4回くらい出したのですが、先月と先々月は、新規の数が2倍に増えていますし、売り上げもプラスになっています。別の店舗でも中辻さんのチラシではないのですが、ポスティングをしっかりやり始めたところは今3 倍になっているところもあるので。中辻さんに教えていただいたポスティング業者を選び方を意識して選んだ業者さんでやり始めたのでそういう結果が出ているのかなと思います。ポスティング業者さんを変えたら3 倍になった。だから中辻さんが言っているのは結構正しいなぁと思いますね。

そもそもポスティング業者さんって話し合いの段階でこれはもうだめだなって感じる人も結構いるので。電話の時点でアウトな方もいらっしゃるし。ポスティング業者さんのダメなところは捨ててるって言いますし。

みんなポスティング業者さんにすごい悩まれているんですよ。うちなんかでも、3店舗で5000枚、5000枚、3500枚とチラシを作れば、チラシ代とポスティング代でいい値段になってくんですよね。じゃあ費用対効果といった時には、回収率になってくるので。今までは鳴かず飛ばずでした。チラシは変えていないけど、ポスティング業者を変えているだけで新規数が3 倍になっているというのはすごいと思います。

今回作ってもらった中辻さんのチラシには、僕らクライアントに対しての『自分たちの作ったチラシでちゃんと結果を出してほしい』というような、そのような思いをチラシに感じます。それは、にじみ出ているところがあるなと僕は感じました。お客さんの目を引くようなレイアウトにしてくれてあったりだとか。すごく消費者目線というか、女の人がこれだったら興味をひいてもらえるんじゃないかなというようなことにすごく気を配ってくれている感じがします。作りたいチラシを作ってくれるし、結果も出るチラシなのでおすすめします。

中辻さんの対応はすごくきめ細やかだなと思います。なかなかドライな感じ世の中ですが、すごく人間味があるので、僕としてはすごく中辻さんは好きなタイプといいますか、熱があっていいなとは思っています。ぜひ、全国展開していただいてポスティングもお願いしたいです。

お店の詳しい内容はこちら