


MAMENOKI COMPANY代表取締役。
2000年に設立した外壁塗装専門店ペイント王の集客をチラシのポスティングだけで行い、反響を上げる3Dポスティングメソッドを確立。2017年には年商2億円を超えを達成。
3Dポスティングメソッドとは?
反響を獲得するための「捨てられないチラシ」ターゲットを絞った「配布エリア」確実に読んでもらうための「タイミング」という3つのアプローチからなるポスティングメソッド。




MAMENOKI COMPANY 専務取締役・CMO(チーフマーケティングオフィサー)
外壁塗装専門店ペイント王のマーケティング実務を担当してきた経験から、日本ポスティングセンターでも「捨てられないチラシ」の企画・制作を担当する。
ポスティングで反響を獲得するすために、170名のポスティングスタッフを細かく管理している。




大阪芸術大学情報デザインコース卒業後、新卒採用として入社。在学中はオリジナルLINEスタンプの制作や、音楽イベントの広報ボランティアに取り組みました。得意分野であるイラストや挿絵を使って、オンリーワンの広告をお作りします。
