お客様の声

3500枚配ってまだ1週間ですけど現時点で
10組来てもらっています
備長炭火やきとり ひろ将 天六 當山 将人様

お店への集客のためポスティングをしたかったので、日本ポスティングセンターさんに問い合わせしました。問い合わせしたら、すぐ来てくれました。反響も満足しています。地域の人にしっかり来てもらっています。3500枚配って、まだ1週間ですけど、現時点で10組来てもらっています。チラシも作ってもらったのですが、やっぱりプロのチラシは違いますね。実際結果が出ていますし。

お客様の声の全文を見る >
新規の数が2倍に増えています 有限会社ウィン(バリュークリーニング) 田所様

チラシは4回くらい出したのですが、先月と先々月は、新規の数が2倍に増えていますし、売り上げもプラスになっています。中辻さんに教えていただいたポスティング業者の選び方を意識して選んだ業者さんでやり始めました。ポスティング業者さんを変えたら反応が3倍になりました。今回作ってもらった中辻さんのチラシには、僕らクライアントに対しての『自分たちの作ったチラシでちゃんと結果を出してほしい』というような、そのような思いをチラシに感じます。結果が出るチラシなのでおすすめします。

お客様の声の全文を見る >
配布したその翌日に2件のお問合せを
頂戴しました
京都銀行鳳支店 支店長 
ご担当者様

1000枚撒いて一、二件来たらいいなぁと持っていましたが、実際、撒いていただいたその翌日に二件くらいお問合せ頂戴しました。早速お問い合わせがあったものですから、きっちりやってくれているという印象です。配布後に「こういったところ撒きましたよ」ということをおっしゃっていて、そこから確かに問い合わせあったな、ちゃんとやってくれているな、と思いました。半径何キロメートル以内に大体どのくらいの世帯があって、どのくらいの所得層の人がいて、どのくらいの年齢層の人がいる、というデータを持っていらっしゃったものですから、これはやりやすいなと思いました。

お客様の声の全文を見る >
他にはない提案があったのが
凄く良かったです
大和財託リーシング株式会社 
ご担当者様

駐車場の申し込み促進のために、日本ポスティングセンターさんにもう7回、8回くらいポスティングをお願いしました。ただ単に「ポスティングをこのエリアに配布しときますね」ということではなくて、このエリアに何部配った方が良いのか、この場所だったらもっと広げた方が良いとか、他にはない提案があったのが凄く良かったです。以前のポスティング会社さんは配布が終わってから報告がなかったのですが、中辻さんは配った後に報告をくれて、反響もあったか聞いてくれます。

お客様の声の全文を見る >