日本ポスティングセンターからのご挨拶

日本ポスティングセンター
専務取締役 中辻 麗

初めまして、日本ポスティングセンターの中辻です。突然ですが、私たちはチラシを配りたい会社では
ありません。クライアント様の売り上げをUPさせたいポスティング会社です。
当社にご依頼いただくクライアント様のお話を伺うと
■本当に配っているのか不安
■○○万部も配ってもらったのに反響はゼロ
■ポスティングって、もう効果ないんじゃないの?

などなど、とても残念なお話を耳にします。
しかし、ポスティング広告は配り方やターゲティングを少し工夫するだけで費用対効果はもちろん、
クライアント様の売り上げUPに大いに貢献できるものだと思っております。
私たちは“1枚いくらで配ります。”というお話からお打合せには入りません。
まずは、チラシの内容やターゲットの年齢層といったさまざまな情報をヒアリングさせていただきます。
そして、ZENRINの商圏データ(ゼンリン子会社の株式会社ゼンリンジオインテリジェンス様の
「マケプラ」 )を利用して本当に反響が見込める地域や配布部数のご提案をさせていただきます。

必要のないチラシの無駄撒きは一切致しません。少々おせっかいではあるかもしれませんが、反響率に圧倒的にこだわることがクライアント様の売り上げUPに繋がると確信しております。