Q6. ポスティングでクレームが出ることは絶対に避けたいのですが、対応してもらえますか?

A6. ポスティング広告は郵便物と違い、無許可で投函するものですので、細心の注意をはらってもクレームが発生するリスクがございます。ポスティングで集客される際は、まずその点についてはご理解くださいませ。
しかし、過去に配布のお断りを頂いた物件等は全配布スタッフと共有し地図にポイントしておりますのでクレームを未然に防ぐことは可能です。
また、チラシはすべて機械折りの加工をし、しっかりと住宅ポストに収まるサイズにして投函しております。
これによりポストからのはみだし投函や雨水でチラシが濡れた等のクレームも防ぎ、クライアント様の大切なチラシをできる限りきれいな状態で届けることを心がけています。
また罰金、チラシの回収、着払い返送、警察への被害届等の警告文の記載がある物件へは会社規定として投函を行っておりません。
熟練の配布スタッフが質の良い広告のお届けをモットーに業務にあたっております。