一 覧

戸建てに単配してくれるのでターゲットにピンポイントで 配布できるようになりました。 プロタイムズ阪神中央店/株式会社 DOOR 小林様

日本ポスティングセンターさんの場合には「GPSでこういうルート通りました」などの報告がしっかりされていて「ちゃんと撒いてくれている」と確信しています。「ちゃんと配れば絶対ちゃんと反響がある」と久保社長もおっしゃっていましたが、やっぱり一軒一軒にちゃんと配るっていうのが反響を出すために重要なのかなと思っています。

お客様の声の全文を見る >
外壁塗装チラシの反響率が2.5倍に!塗装会社で培ったポスティングノウハウは伊達じゃなかった。 プロタイムズ大阪北店/株式会社リキれん 谷様

日本ポスティングセンターさんに依頼するようになって、従来の2.5倍の反響を取れるようになりました。単純に「ポスティングしかできません」という業者さんではなく、チラシに対して「こういうアプローチしたほうがより効果が出ますよ」というご提案いただけるのでありがたいです。

お客様の声の全文を見る >
配布したその翌日に2件のお問合せを頂戴しました 京都銀行鳳支店 ご担当者様

1000枚撒いて一、二件来たらいいなぁと持っていましたが、実際、撒いていただいたその翌日に二件くらいお問合せ頂戴しました。早速お問い合わせがあったものですから、きっちりやってくれているという印象です。配布後に「こういったところ撒きましたよ」ということをおっしゃっていて、そこから確かに問い合わせあったな、ちゃんとやってくれているな、と思いました。半径何キロメートル以内に大体どのくらいの世帯があって、どのくらいの所得層の人がいて、どのくらいの年齢層の人がいる、というデータを持っていらっしゃったものですから、これはやりやすいなと思いました。

お客様の声の全文を見る >
他にはない提案があったのが凄く良かったです 大和財託リーシング株式会社 ご担当者様

駐車場の申し込み促進のために、日本ポスティングセンターさんにもう7回、8回くらいポスティングをお願いしました。ただ単に「ポスティングをこのエリアに配布しときますね」ということではなくて、このエリアに何部配った方が良いのか、この場所だったらもっと広げた方が良いとか、他にはない提案があったのが凄く良かったです。以前のポスティング会社さんは配布が終わってから報告がなかったのですが、中辻さんは配った後に報告をくれて、反響もあったか聞いてくれます。

お客様の声の全文を見る >
過去最高記録。体験レッスンに合計10人以上参加。 モダンイングリッシュ小野原校 長安様

今回は結果がすごく良くて、体験レッスンは合計10人以上。今まで、10人以上も来るっていうのがなかったので。もちろん僕たちもかなり頑張っていろいろやりましたし、全部チラシのお陰とは思いませんが、10人以上もキャンペーン中に来てもらえることなんてなかったので、ポスティングの効果は絶対にあったと思います。マメノキさんは、データに基づいて提案してくれて、報告もしてくれる。反響を増やしたい方にはおすすめします。

お客様の声の全文を見る >
ラーメン店オープンで想定の3倍以上の人が来店! BARIBARIBEAUTY 河島様

10人くらい来店があればいいかなと思ってたんですけど。その3倍くらい来ていただいたので大変満足しています。日本ポスティングセンターさんは、ただ配るだけではなく、チラシのアドバイスや数字に基づいた配布エリアの提案もしてくれます。それと、すごく丁寧に対応してくださるので、ポスティングで成果を上げたい方にはぜひおすすめしたいと思います。

お客様の声の全文を見る >