お⾒積りから配布までの流れ

STEP 1.

まずは、お問い合わせください

まずは、下記フォームもしくは、お電話にてお見積もり依頼をお願いいたします。
担当者からご連絡させていただきます。

お電話でのお問い合わせ:平日:月曜日~金曜日/ 8:30~17:30:0120-062-206 メールフォームでのお問い合わせ

STEP 2.

当社よりメールでご連絡

お問い合わせ内容をお伺いした後、当社よりメールでご連絡いたします。
簡単なヒアリングシートを送付致しますので、貴社のターゲットや、ご希望の配布エリア、貴社の求めることを教えてください。
配布エリアなどが未確定の場合は当社よりご提案することも可能です。

STEP 3.

配布エリアのご提案と
お見積り書の送付

ヒアリングにご回答いただいた内容を元に、当社でご提案書とお見積り書を作成します。
お見積りやご相談はもちろん無料です。
お気軽にお問い合わせください。

STEP 4.

正式発注

お見積書を提出し、料金等にご承認を頂きましたら当社より発注証明書とご請求書を発行いたします。
初回のご利用時は一括前入金をお願いしております。
発注証明書後の日程確保となりますので、ご商談中の日程確保は出来かねます。
予めご了承くださいませ。

STEP 5.

チラシの受渡もしくは印刷

配布物のご用意がある方は郵送、または持ち込みにてご手配をお願いします。
印刷がお済で無い方や、チラシデータをお持ちでない方は当社でも印刷・チラシの制作が可能です。

STEP 6.

反響測定シートの送付

ポスティングを実施した際の成果調査のため、全てのクライアント様に共有し、反響の⼊⼒にご協⼒いただいております。

STEP 7.

ポスティングの実施

お客様からご提供頂いたチラシを、反響基準をクリアしたスタッフが一枚一枚丁寧にポスティングいたします。

STEP 8.

配布完了・報告書提出

ポスティング完了後、報告書をご提出いたします。
全GPSデータも併せて、報告書におまとめいたします。 報告書とお客様にご協⼒いただいた反響測定シートを利⽤することで、効率的な効果測定を⾏えるようになります。次回ポスティング時のエリア選定や今後の販促活動にご活⽤ください。
※報告書は、ポスティング完了後10⽇〜20⽇程度でお渡しいたします。