お客様の声
一 覧

とにかく信頼できます。アフターフォローがしっかりしている点もポイントです。例えば、ポスティングしたところから苦情がきた場合も、日本ポスティングセンターさんで対応してくれるんですよ。担当の方からも、「もし苦情の電話が来た際は、『日本ポスティングセンターに任せている』と、お伝えください」と言っていただいています。配布したら終わりではなく、配布後のアフターフォローも手厚いので、本当に安心感が違いますね。
お客様の声の全文を見る >
チラシの制作から、配布するエリアの選定まで、全てお任せできる点が良いですね。「いつ・誰が・どこに配ったか」をGPSで細かく管理されているので、データとして分かりやすく出していただける点も魅力です。継続していけば成果が上がっていくだろうという期待がもてますよね。制作物のクオリティについても、こちらの要望に応えていただいて、満足しています。
お客様の声の全文を見る >
住宅ローンのチラシを5,000部配布してもらいました。その結果、3件ほど反響の電話があり、1件は交渉中、1件申し込みありという状態で、費用対効果は良いなと感じました。他の安い業者さんより安心して配ってくれるところが良いなと思います。ポスティングは何と言っても信用が一番だと思うので。
お客様の声の全文を見る >
GPSをつけた配布や集計などを行ってくれるのがありがたいです。きちんと配っているという安心感もあります。特に良かったのが、前もって配る日を決めてくれるのが嬉しかったです。月末にお願いしても「配布枠をおさえてあります」と言ってくれるので助かります。完了メールもいただけるので予想も立てやすいです。
お客様の声の全文を見る >
自分たちで配っても1,000枚配って1件問い合わせがあるかどうかだと思っていました。しかし、日本ポスティングセンターさんに依頼をしたところ、思った以上に反応が良かったので、きちんとやっているんだと感じました。しっかりとした完了報告書を見せてくれるし、心配はなかったです。3,000部配った場合は5〜6件ほど反響があります。少ない時でも2〜3件ありますね。
お客様の声の全文を見る >
日本ポスティングセンターさんの場合には「GPSでこういうルート通りました」などの報告がしっかりされていて「ちゃんと撒いてくれている」と確信しています。「ちゃんと配れば絶対ちゃんと反響がある」と久保社長もおっしゃっていましたが、やっぱり一軒一軒にちゃんと配るっていうのが反響を出すために重要なのかなと思っています。
お客様の声の全文を見る >