人気のポスティング記事ベスト5(2020年1月から3月)

日本ポスティングセンターのブログの中で2020年1月から3月まででよく読まれた記事ベスト5をご紹介します。

 

第1位:クレーム必至! 嫌われるポスティングとは?

ポスティング クレーム

クレーム必至! 嫌われるポスティングとは?

ポスティングでクレームを避けるためのポイントをまとめた記事です。

日本ポスティングセンターで行っているクレーム対策もご紹介しています。

 

第2位:~ポスティング会社あるある①~軒並み配布って本当に「軒並み」ですか?

~ポスティング会社あるある①~軒並み配布って本当に「軒並み」ですか?

反響獲得を目的としたポスティング業者と配ることを目的としたポスティング業者を違いを解説しています。

ポスティングを検討されている方は、ぜひご一読ください。

 

第3位:ポスティングに向いている業種・向いてない業種はあるの?

ポスティングチラシ

ポスティングに向いている業種・向いてない業種はあるの?

ポスティングには向いている業種と向いていない業種が存在します。

ただし、向いていない業種でもやり方を工夫することで効果を出すことが可能です。

 

第4位:配布スタッフさんのモチベーション

 

 

 

 

 

ポスティングスタッフ

 

配布スタッフさんのモチベーション

弊社では一定の反響率基準をクリアした自社のスタッフのみで行います。
現在大阪全域に反響を出せるポスティングスタッフが200名弱在籍しています。
スタッフさんのもモチベーションが反響に影響するよなってお話です。

 

第5位:効果的なポスティングの投函(入れ方)方法とは?

ポスティングチラシ折機

効果的なポスティングの投函(入れ方)方法とは?

同じポスティングをするのでも、チラシをポストに入れるタイミングや方法によって効果がちがってきます。
より多く集客したい、お問い合わせを増やしたい、ポスティングのクレームを減らしたいと考えている方に
お役に立つ記事です。

 

以上が2020年1月から3月によく読まれているポスティングの記事です。

大阪・兵庫でポスティングから反響獲得したい場合には日本ポスティングセンターへお問い合わせください。